2020年3月6日金曜日

佐藤健に夢中な彼女


観ましたよ。恋つづ。

6話?7話だっけ?
観たよ、やっと1話観たよ。


もう、色々爆笑しちゃったんだけど
でも、ザ!ドラマ感は凄く好きです。
そしてこの人気とそれに伴って巻き起こっている現象は
平和の象徴です。平和の象徴そのものです。

佐藤健に夢中!な話しが世の中渦巻いていて、
その光景にすごくホッとします。
その光景を見たり、話しを聞いたりすると
凄く安堵感があります。


佐藤健に夢中な人を見ると、
「かわいいなーーー」って思います。

その素直さが、憎らしいほどに魅力的。

どうしてそんなに素直に「キャー!」ってなれるのか
凄く純粋に観察したくなる。
ずっと見ていられる。

佐藤健に夢中な人に、あたしは今夢中です。


王様のブランチで、恋つづのドラマワンシーンワンシーンに
頬を赤らめてキャー!!って言っている佐藤栞里がかわいくてかわいくて仕方なかった。



その素直さ、女子度、
同じ生きものとは思えません(笑)

ちょっと前までのあたしは、正直バカにしていたことでしょう。
同じ生きものとして多分認められなかったんだと思います。
なんなら、違いすぎて拗ねてた気もします。

年もあるんだろうな。そんなこた、きっとどうでもよくなったんでしょうな。

女子として素直な子が、もうかわいく見えて仕方ない。
何ならその素直さに、猛烈に憧れている感も否めない。




どこかで書いた話しだけど


「ドラマの話しで盛り上がってるヤツとか、どんな神経してんすかね」
「もっとおもろい事あると思うんすけどね」

とアンチ気取って、調子に乗った発言をしたあたしに


「お前、言っとくけどな。そっちが普通やからな。勘違いしてんちゃうぞ!!!」

と、爆撃一蹴食らった事を
また思い出しました。

「お前がなんぼのもんじゃい!」

と、ため息ついでの一瞥まで頂いた
あの若かりし頃を、再度思い出しました。

「めざましテレビとか、2周回ってめちゃくちゃおもしろいんやぞ」

と、怒られたことを
追加で思い出しました。

あー、怒られた理由
今ならホントに分かる。
絶対、分かる。
そして、間違いのない事実だと
今なら素直に120%で認められる。


懐かしい。
調子乗るとすぐ見抜かれて、怒られてたあの日が
猛烈に恋しい(笑)

猛烈に恋しくて、わざわざ怒られにいく形で連絡を取ったら(←マゾ)

「まだその感じでいるんですか?結婚したらいいんと違いますか?」

と鼻で笑われた。

もう、それ言われたら何も言い返せません。
ごめんなさい、としか言えません。






あー、混ざりたー。

調子乗ってたあの頃からは、だいぶ脱出できてるつもりでいます。

今更混ざりたがっても
もうすごく遅いんだけど

混ざれない事も知っているんだけど

佐藤健にはキュンキュン出来なくても

佐藤健に夢中な彼女達に、キュンキュンする権利くらいは

与えてもらってもいいんじゃないかと



思うこの頃です。



こんな感じくらいで
すごく
「今」に乗れた気がして
なんならちょっとウキウキした感じで居れてる気がしてる

円形脱毛症発症中の41歳です。




さて、ホームページ・フライヤー・頼まれてるデザイン・
今しかできないPC仕事がっつりやりましょーかねー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿